キャンプ、登山と時々飯

自然と生きる、食べる、感謝する

ご挨拶

f:id:onepachi:20210701201715p:plain

YouTubeと並行してブログ開設

こんにちは。

昨今のコロナ事情も相まってブログやYouTubeを始めた人ってかなり多いみたいですね

私もそんな中の1人に加わることにしました!

趣味で行ってるキャンプ、登山をメインにアウトドア全般の情報や他愛のないつぶやきを

共有だきたらなと思っています。

私の自己紹介を軽く

北海道産まれの35歳

根無草で北は北海道、南は石垣島、果ては海外カナダへと

転々としてきましたが現在東京にて調理師19年目を迎えております

車を所持していないのでキャリーにザックに大荷物を背負って毎回キャンプや

登山に勤しんでいますのでアクセス方法だったり、おすすめのギア周りだったり

そういったものもご紹介できたらなって思います。

目に止まった時は暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

わんぱち

f:id:onepachi:20210701203250j:plain

上高地〜唐沢カール 道中