キャンプ、登山と時々飯

自然と生きる、食べる、感謝する

イベント中止になって1番辛いのは関係者だよねって話

京都大作戦中止】

 

多くの人が楽しみにしていたであろう

 

京都大作戦2021 中止はもう勘弁してくだ祭(マジで)〜

 

中止になってしまいました

 

公式からのLINEを見た瞬間にこみ上げる悲しさと悔しさ

 

でも1番辛いのは主催の人たち、関係者だよね…

 

以前会場設営のお手伝いをさせていただいた時の年に中止になってしまったのですが

準備は完璧に出来ていて、後はお客さんを入れるだけって状態までなってる中

大雨で川が氾濫し避難警報が鳴る中

運営は苦渋の決断で中止を決意

仕方のないことだし、会場に来る交通網も完全に麻痺していたので

正直どうしようもなかったんです。

そんな中SNSではちらほら「早めの決断を」とか「ホテルどうすんの?」とか

もう本当にそれはそれは心ない投稿を見かけて

私としてはそれが1番悔しくて悔しくて泣いた記憶があります。

 

そんな当時を知ってるからなおさら。今日の決断は英断だと思うしメンバー、関係者には本日までの

準備、そしてこれから行うであろう撤収作業に感謝しかありません。

公式から何か繋いでいける方法を考えている。っていう内容の文面を見て

今こうしている間にも私たちに音楽を届けることを精一杯考えているんだろうなと思うと

胸がいっぱいになります。

 

また太陽が丘で会えるその日まで

その向こうへ

また皆で騒いで笑える日を楽しみに

このコロナ禍を乗り越えていこう

 

人が海のように大きくなれたら

 

人が波のように優しくなれたら

 

10ーFEETの歌詞は本当に暖かい